忍者ブログ

FMO日誌

OCUの1兵卒、Fumnus.dateの戦場日記です。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.17.Fri

なんとなくだけど、当ブログは普段FMO内でもやってないくせに、ブログだけ多少のRPが入っております。
言葉遣いとか違うと思いますが、その辺ご容赦を。
PR
2006'11.17.Fri
Plv:15
アサルト:10
ミサイラ:9
メカニック:7
レコン:9
ジャマー:6
他:0

ようやく(?)普通にサテライトは出来るようになった。
だが、まぁ、占領区新兵らしくPvに出ては勢いよく撃破される日々。
まぁまず、ゼアレイド(8アサ胴)でPv出るなって話もあるんだが。
60kmが病みつきになってんだな。60km出てないと不安つうか。
(まぁ、60kで走っててもバカスカ撃たれる訳だが)

統制区に出て他のアサルトの動きを見ていると、
やはり、どうにも足を止めてしまってる。後ずさりながら射撃、とかな。
NPC戦は地の利を取ってミサイル、って手法が盛んなので仕方ないと思うんだが・・・
なので、この1,2日は新兵教練BGなんてものを立ち上げてみたりしている。
人に教るほどえらくなったのかって言われると疑問だが。
上記通りようやくサテライトが出来るようになった程度だしな。

そんなわけで、ハフマン島での日々徒然を書いていこうかと思う。よろしく。
2006'11.17.Fri
そういや名前も書いてなかったな。

Name:Fumnus.Date
階級:一等軍曹
所属:OCU

Plv:16
アサルト:11
ミサイラ:9
メカニック:9
レコン:9
ジャマー:6
他:1

ろくに、「レベル上げ」に類するものをやっていないので、あまりレベルは変化してないな。

昨日はPv三昧な感じだったのだが、散々な負けっぷりだった。
個人としても微妙なところ。
前線にとどまりすぎた感があるな・・・個人的には。
メカのところに引く最中に足を狙われ、後はぼこぼこというパターンが多い。
サテラで回ってる間に孤立してるようだ・・・

もっと勉強せねばならんな。
[1] [2] [3
«  BackHOME 
プロフィール
HN:
Fumnus.Date on O.C.U.
性別:
非公開
自己紹介:
5ヶ月ぶりにハフマン島に復帰。

このブログでは普段、FMOの中ではやっていない癖に、多少RP口調で書いてあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/06 Daiz]
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード

FMO日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]