忍者ブログ

FMO日誌

OCUの1兵卒、Fumnus.dateの戦場日記です。

2017'10.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.17.Fri
お久しぶりであります。・・・ってブログも移転してしまったので見ている人はほとんどいないと思うが(笑)

キーボ

この通り。(笑)
暫くぶりに、「Fumnus.Date」の名前でハフマン島に私は戻ってきた。

・・・過去ブログの記事を見たら私がハフマンに赴任していたのはもう1年以上前のことだったらしいな。
(その間、Win版βをやったりはしていたのだが)

以前のブログの記事も、全てこのブログに移してみた。

・・・手動で。一苦労であった(笑)

と、言うのも、だ。
私が以前ハフマンにいた頃は小隊員の連絡手段となる「スコードロン」というシステムが実装される前の話だったのであるが、わが戦友、Daiz殿の紹介でこのたびとあるスコードロンに入隊させていただいたのだ。

そこで、副隊長殿から「ファムナスさんのメインジョブは?」と聞かれ・・・思わず答えてしまったのが
「はて、なんだったっけ?www」だったのである。(笑)


昔を思い返してみれば、ずいぶんとまぁえっらそうにアサルト論をぶったたいているじゃないか(笑)

特に、この記事だな。私が以前やっていたメインのスタイルを如実に書いている記事は。

と、言うわけで。以前書いていた記事などもこのブログのほうに移させていただいたので、御興味のある方は覗いていただきたい。
なにぶん情報が古い部分も多いので、今では通用しない情報も載っていたりするだろうが。
占領区の戦場もずいぶんと様変わりしていたしな。あのトンネルは内部であんまりRKとかGRがドッカンドッカン言っていたので崩落してしまったんだろうか?(笑)

足りない頭でえらそうにいろいろと自論のアサルト論を展開していたりするので(笑)、ほー、こんなこと考えてるやつだったのね、程度にご笑覧いただければ幸いである。


はてさて。
暫くぶりのハフマン勤務だ。また、何かしら思うことが会ったらこの日誌に書き留めていこうと思う。
もし、この日誌を読んでくれる諸官がいたら、またよろしく頼む。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
Fumnus.Date on O.C.U.
性別:
非公開
自己紹介:
5ヶ月ぶりにハフマン島に復帰。

このブログでは普段、FMOの中ではやっていない癖に、多少RP口調で書いてあります。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/06 Daiz]
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード

FMO日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]